演奏依頼について


和太鼓おかげは、演奏依頼を随時募集しております。

和太鼓を中心とした音楽を5分~30分程度演奏いたします。地域イベント、企業イベントやパーティー、周年イベント等、ご要望に沿った演奏をさせていただきます。同日に複数回の公演も可能です。ご希望の方は「お問い合わせ」ページより、メールか各SNSからご連絡ください。

また、ワークショップ(体験コーナー等)も開催可能です。複数日の開催については予定的にかなり厳しいと思われますが、検討いたしますのでご連絡ください。


注意点・条件

・ご依頼は準備の都合上、希望日の1か月前までにお願い致します。

・メンバーは全員が学生です。長期休暇中以外の平日や試験期間中の演奏依頼につきましてはお引き受けしかねる場合がございます。

・公演にかかる費用(楽器輸送費、交通費等)は依頼される方でご負担いただきますようお願い致します。詳細はお問い合わせください。

・特定の政治・宗教等に関わるイベントへの参加は、内容によってお断りさせていただく場合がございます。

・和太鼓は非常に雨に弱い楽器ですので、雨天の屋外ですと演奏できない場合がございます。ご了承ください。

・和太鼓の演奏は大きな音が出ます。近隣への騒音にご注意ください。


※以上の条件を満たせずとも、こちらで調節が可能な場合がございます。まずはお気軽にご相談ください。